何でも激安価格で購入できるドンキではリビドーロゼを買うことができるのでしょうか?

全国に店舗があり、日用品からコスメ、面白いグッズなどもたくさん販売していることから、ドンキがあるとつい用事がなくても寄りたくなってしまいますよね。

また、ドンキの最大の魅力は定価よりもずっと低価格で購入することができ、種類も豊富なので、頻繁にドンキを利用されている方も多いでしょう。

その魅力満載のドンキにも男性を惹きつける効果のある香水「リビドーロゼ」の取り扱いはされていないのでしょうか?

ドンキでリビドーロゼを買えるかどうか調べてみました。

>>リビドーロゼの詳細はこちら

リビドーロゼ

ドンキでリビドーロゼは買えない?

全国の店舗にリビドーロゼの取り扱いがないのか調べてみたのですが、どこの店舗のドンキでもリビドーロゼを買うことはできないようです。

また、リビドーロゼは期間限定で市販するショップもあったようですが、基本的には市販はすることがなく、ネット限定の販売となっています。

ドンキで販売していないのはちょっと残念ではありますが、もしドンキなどの店頭でリビドーロゼを売ることができるようになったとしても、リビドーロゼはフェロモン香水なので、誰かに見られてしまったらと思うと恥ずかしいですよね。

しかし、もしネットで注文したとしても、自分が受け取りしなければ商品名などからリビドーロゼだとばれてしまうこともありますし、家族にフェロモン香水を使っていることを知られたくないと思われている人も多いでしょう。

自分が運良く受け取りできたとしても、配達業者の人にばれてしまうかもしれませんし、リビドーロゼを誰にもばれずに購入する方法はないのでしょうか?

公式サイトでの注文なら誰にもばれずにリビドーロゼを受け取り可能?

公式サイトからリビドーロゼを注文した場合、中身が何か分からないように差出人や商品名を変更することができます。

さらに外見は無地のダンボール箱に入っているので、ぱっと見ただけでは中身が何かが分からないですし、もちろん家族だけでなく、配達業者にもリビドーロゼだと気づかれる心配はいりません。

丁寧に梱包されて配達されるので、商品に傷がつくこともないので安心ですね。

誰かにリビドーロゼをプレゼントした場合は、ギフト用にラッピングサービスをすることもできます。

ラッピングをしてほしい場合は、注文する時に通信欄にラッピング希望と記入するだけでいいので、仲の良いお友達へのプレゼントにも最適ですね!

ばれずに購入できるのは公式サイトだけ!?

公式サイトからリビドーロゼを購入すれば、誰にもばれないように梱包してもらうことができ、外から見たら箱の中身が何なのか分からないようにすることができます。

しかし、リビドーロゼを購入する時に別のネット通販サイトで購入することはできても、このような梱包をしてくれないので、商品名がそのまま記入されていたり、中身が分かってしまう梱包方法で配達されてしまうことも。

もし、今度ドンキでリビドーロゼが販売されるようになったとしても、中身が見えないような梱包方法で購入することができませんし、レジまで持っていかないといけないので、店員さんにフェロモン香水を買っているとばれてしまうのはできれば避けたいですよね…

購入しているところを友達や家族に見られてしまう可能性もありますので、誰にもばれずに購入したいのであれば、公式サイトからの購入をおすすめします。

現時点ではドンキで買うことはできませんが、今後ドンキでもリビドーロゼを買えるようになる可能性もあります。

ですが、もしドンキで買えるようになったとしても値段や梱包方法のことを考えると公式サイトで購入したほうが良さそうですね。

>>リビドーロゼの詳細はこちら