男性の嗅覚に刺激を与えることで、脳に直接アプローチし、興奮状態にさせることができると話題のリビドーロゼはどんな香りがするのでしょうか?

確かに男性問わず、良い香りがする人って魅力的に見えますし、つい近づきたくなってしまいますよね。しかし、男性を興奮させるなんて一体どんな香りなのでしょうか。

あまり香りが強すぎると普段使いすることができませんし、いかにも香水という香りが苦手な人も多いので、効果があるとは分かっていてもリビドーロゼはどんな香りがするのか事前に知っておきたいですよね。

また、リビドーロゼの特徴として、なんと時間によって3段階も香りが変化することでも注目されていることからどんな香りなのかを詳しい情報が欲しい人も多いでしょう。

男性を性的に興奮させるほどの強力なフェロモン香水のリビドーロゼはどんな香りがするのでしょうか?

>>リビドーロゼの詳細はこちら

リビドーロゼ

リビドーロゼはどんな香りがするの?

リビドーロゼがどんな香りなのか総合的にまとめるのであれば、イランイランとベリーの香りが広がるフルーティーな香りです。

石鹸のような香りもすることから、リビドーロゼをつけているとずっとお風呂上がりのような良い香りが続き、男性を魅了することができます。

男性はいかにも香水という香りは苦手な方が多く、石鹸のような香りが好きな人が多いので、これは男性受けすること間違いないですよね!

総合的にはこのような香りがするリビドーロゼですが、リビドーロゼは時間によって香りが少しずつ変化していくのも大きな魅力です。

3段階香りが変化すると言われていますが、どんな香りがするのでしょうか?

3段階変化!?どんな香りで彼を誘惑できるの?

リビドーロゼにはトップ、ミドル、ラストと3段階に香りが変化するとされており、この香調をノートといいます。

多くの香水のもこのようなノートは存在しますが、リビドーロゼのように男性を魅了する効果は変化することはないので、どんな香りなのか気になりますよね。

それではノートによってリビドーロゼはどんな香りがするのでしょうか?

・トップ

リビドーロゼに含まれているラズベリーやクランベリーの香りを強く感じ、フルーティーな香りが強く広がります。

ベリー系の香りがする女性は男性の守ってあげたくなるという気持ちを刺激することができ、知らず知らずのうちについ見てしまう、もっと近づきたいという気持ちにさせてくれます。

・ミドル

性的に興奮させることができるジャスミンやミュゲのフローラルな香りが広がっていきます。

トップの時は守ってあげたいなどの女の子らしさを強調していますが、ミドルになるとそれだけはなく、大人の女性としての官能的な魅力を引き出すにも効果的とされています。

・ラスト

男性を強く興奮させることができるムスク系とイランイランの香りが脳に性的な司令を起こすことで、今までマンネリ気味だった人も出会ったばかりの頃のような熱い気持ちに変化させることができます。

セクシャルな香りになるので、ちょうどベッドタイムになる頃にラストノートがくると、彼の興奮度をかなり上げることができます。

リビドーロゼの持続時間は約60分と言われているので、ざっくり20分でノートが変わっていくことを計算しながらベッドタイムに持ってくるのがベストですね。

ベッドタイムが終わる頃には爽やかなフローラルな香りへと落ち着いていくので、行為が終わったあたりにはまったりとした時間を過ごせ、快適な睡眠をとることもできます。

リビドーロゼはどんな香りなのかがよく分かり、効果的に彼を刺激させることができると分かりましたね!

最近彼とは久しく愛し合っていない…

好きな人に全く女性として見られていない…

そんな方は一度リビドーロゼの香りに任せてみてはいかがでしょうか?

>>リビドーロゼの詳細はこちら