彼とのラブタイムを盛り上げたり、片思いの彼にアプローチすることができるフェロモン香水のリビドーロゼ!

情報サイトだけでなく、様々なメディアやSNSで話題になっているリビドーロゼですが、リビドーロゼと同じ香りのする香水がある!という声も。

もしそれが本当であれば、リビドーロゼのような男性をセクシーな気持ちにさせることができるのでしょうか?

リビドーロゼと同じ香りと噂されている香水について調査しました!

>>リビドーロゼの詳細はこちら

リビドーロゼ

リビドーロゼと同じ香りがする香水の理由とは?

もちろん全く同じ香りがする商品だと、どちらかがマネをしたと問題になる可能性もあるので、必ず成分量や配合されている成分には違いがあります。

リビドーロゼはフローラルベリーの香り・シャンプーのような香りがするので、同様の香りがするものが、リビドーロゼと同じ香りがすると言われているようです。

しかし、同じ香りと評される香水を調べてみても、リビドーロゼのような男性を興奮させて、官能的な気持ちにさせてくれる成分は全く同じようには入っておらず、その他にも80種類以上の成分がリビドーロゼには配合されているので、全く同じ香りのものは存在しません。

それではリビドーロゼと同じ香りと言われている香水について調べてみましょう。

効果は全く違う?リビドーロゼと同じ香りがする香水まとめ

・エンジェルハート ラズベリーピンク

大きなハートのボトルにビビットピンクが基調の可愛らしい香水で、若い世代の女性に人気があります。

リビドーロゼと同じ香りがする香水の中でも、香りが1番近いと言われていますが、比べてみると、エンジェルハート ラズベリーピンクのほうが、明らかに甘さが強い印象を与えます。

それだけでなく、女性の排卵期に作られ、男性を恋愛感情を高める作用があるオスモフェリンがエンジェルハート ラズベリーピンクには配合されていないので、香りが似ていると言えば少し似ていますが、同じ香りとも言えませんし、成分効果も大きく異なります。

・ジャンヌアルテス ブンブンプールフェム

ベリー系の香りがメインで、男性ウケ抜群です!

価格もリーズナブルなので、手軽にGETしやすくはあるのですが、こちらの香水も同様にリビドーロゼと同じ香りとは言い難く、ベリーの香りが少し近い程度でした…

丸みを帯びた可愛らしいボトルは持っているだけで女子力がアップし、これはこれで良さそうですが、リビドーロゼと同じ香りや効果を求めるのであれば、物足りないと感じる方が多いでしょう。

甘いイチゴジャムの香りで、好き嫌いははっきりします。

・エスカーダ イサピッピー

ボトルがピンクからのグラデーションになっていて、とってもキュート!

小悪魔系の香りで、自然に香るベリーの香りが男性を魅了します。

甘さが強めで主張がはっきりしているのに、嫌にならず、むしろもっと香りが嗅ぎたくなると不思議な気持ちにさせてくれます。

しかし、こちらもリビドーロゼのようなフェロモン成分は配合されていません。

香りもリビドーロゼに比べて、甘さがかなり強いので、リビドーロゼと同じ香りがすると思って使うには香りがかなり違っています。

このように、情報メディアやネットでリビドーロゼと同じ香りと言われている香水の多くはベリー系をメインとした香水が多く、リビドーロゼと同じ香りとは言えないでしょう。

そのため、先ほど紹介したリビドーロゼと同じ香りと噂されている香水を使っても、その香水自体が悪いわけではありませんが、同じ香りだと思って購入するとがっかりしてしまうかも。

リビドーロゼと同じ香りを探すよりも、フェロモン成分配合で彼をメロメロにできるリビドーロゼで、モテ度もアップさせましょう!

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら